2014年02月16日

またしても大雪

先週に引き続いての大雪雪雪雪雪雪雪雪雪でしたね〜。
実はこの週末にスキーへ行く予定でしたが・・・即キャンセル!
ほとんど全ての道路が通行止めだったので、東京から出られないし(笑)

で、やっぱり土曜日は雪かきでした。

ほんで、チョコはというと・・・・・先週に引き続き・・・・雪とは無縁。

馬の蹄をカリカリ。しかもかなりの真剣顔。
チョコたんカジカジ2.JPG























時にはちょっとワイルドチョコたんが出てきたりなんかして。
チョコたんカジカジ.JPG























でもジョンパパにひっくり返されてべローンとか可愛かったりして黒ハート
チョコたんべろーん.JPG























全く雪には触れず、関係なく、床暖ぽかぽかで遊ぶチョコでした〜。

ニックネーム ジョンママ at 09:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする