2014年03月13日

チョコたんもお疲れ様?

39()はジョン&ジャックを連れて大磯の行動学へお勉強。

どんな行動をとるかで性格を見たり、修正点を探したり。

というわけでチョコはお留守番。

今は少し暖かくなってきたけど、まだ寒かった先週末。

チョコだけ残して暖房も寒いし、寂しいから、、、、のんちゃん宅へお任せっ!

のんちゃん、いそいそと準備。

「スリングとリードも貸してね〜」ってやる気満々()

 

帰ってからの報告によると、我が家からお散歩に出かけ、道中チワワに遭遇。

同世代()、同じ6歳のチワワに遭遇して、匂い嗅ぎをしてご挨拶犬(笑)

ウンチした後は“もう歩きませーん”になったらしく、スリングでお散歩継続。

スリングでも楽しそうに顔をだしてたそうな。

で、戻ってきたらお疲れのチョコさん()

  お疲れチョコ.JPG
























行動学でお疲れのジョン&ジャックも交えお昼寝。

あ、、、、のんちゃんもお疲れだったらしくお昼寝仲間です〜。

のんちゃんありがとー!
全頭お疲れ.JPG


ニックネーム ジョンママ at 23:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月08日

チョコたんトロロン

今日はお日様サンサン晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
だけど、気温はあまりあがらず寒い〜〜〜顔(汗)

エアコンかけてもいまいち暖まらず。
こういう時は、お日様の当たってる2階だ!

というわけでワンズ皆でお昼寝たターイム!
チョコお昼寝2.JPG


































とろ〜〜〜〜〜〜ん

チョコお昼寝1.JPG

























こういう顔を見ると幸せになるね顔(ペロッ)


ニックネーム ジョンママ at 14:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月03日

チョコ目線

ジョンママがお風呂に入ってたら、チョコのワンワン吠える声が聞こえた。
珍しい・・・・チョコがワンワン吠えるのは、お隣からノンちゃん(ジョンママのママ)が
顔を出すとき・・・・でも、ジャックが吠えてない??

半身浴もそこそこにお風呂から出てそ〜っとリビングを除くと、、、、、、
チョコの目線の先には・・・・・下下下下下
雪かきスコップ.JPG






























通りの方を向いて吠えてるんじゃなくて、我が家のウッドデッキの隅っこを見てた。
チョコ目線で見ると・・・ゴミ箱と雪かき用のスコップだけ。
・・・・・・・顔(チラッ)顔(チラッ)顔(チラッ)顔(チラッ)顔(チラッ)顔(チラッ)顔(チラッ)顔(チラッ)・・・・・
たぶん、ごみ箱はいつもあるけど、雪かき用スコップは今日この場所に移動した。

見慣れないやつ!

ってことなわけ?チョコさんよぉ〜〜〜。

チョコ.JPG

ニックネーム ジョンママ at 22:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする