2014年03月20日

1年

あれから1年が経った。

あれから?

あれ・・・・・???

1年前の今日、3月20日に協力病院へチョコをお預かりに行った日。
チョコ2.JPG























チワワとは聞いていたけど、パピヨンかと思ったおデブなチョコたん。
ちょこたんのベッド.JPG























お外を歩いた事もなかったのか、3日間(3回)お外の散歩をしたら、足をひきずる始末。
病院に行って電気をあててもらったっけ(笑)
まあ、パピーフードばっかり与えられ、太り過ぎで細い足に負担がかかってたんだよね〜。

というわけでスリング生活下ぶっ(爆笑)
スリングのチョコ.JPG























満腹感サポートのフードでダイエット開始、今は保護団体から頂いたライト。
チョコたんのダイエットフード.JPG























そんなチョコ、3.4kgsだったのが、ついこの間、病院で測ったら2.45kgs!
もう普通のチ・ワ・ワ(笑)、1年かかったけどね。
下下下今のチョコ。
チョコ1年目.JPG































我が家で1年経った。
ドッグランに行ってみたり〜
DSC_3987.JPG

















トリミングしてみたり〜
チョコのトリミング3.JPG























ジョンパパに抱っこされたり〜
DSC_4468モザイク.jpg






























ジョン&ジャックと一緒にキャンプ行ったり〜
DSC_5852.JPG




















日向ぼっこしたり〜
ウッドデッキでチョコ.JPG























ワイルドチョコたん発見したり〜
ワイルドチョコたん5.JPG























11月生まれのジャックと一緒にチョコもお誕生会したり〜
DSC_7295.JPG




















3頭お揃いのお洋服を着たり〜
皆で冬仕様.JPG






























しゅなのオフ会に参加したり〜
DSC_7722.JPG




















皆と仲良くした1年。
トリミング後(2月)1.JPG






























家庭犬として過ごし、1年経ってまだ我が家にいるけど、急がない。
きっと・・・・赤い糸で繋がってる、今はまだ見ぬご家族との出会いの為に
ジョン家でもう少し、ゆっくりと待ちましょう〜。

チョコの2年目、開始Good

ニックネーム ジョンママ at 23:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする