2014年04月05日

3頭の関係図

階段のとこでチョコたんの写真撮影犬(笑)・・・・
チョコたん.JPG






























すると、まったく空気を読まないジャックんが、チョコの食べ終えた器をペロペロ〜犬(笑)
チョコも「おいおい、それ僕の・・・・」みたいな?(笑)
チョコたんの横でジャック食う!.JPG























かと思えば、階段を2つ下がったとこには写真を撮ろうとしてるママをしっかり見るジョンが・・・
ジャックの横でお澄ましジョン.JPG























みんな自由だな〜
で、3頭の関係図は・・・・・うっ顔(汗)ママが階段から落ちそうな姿勢で撮った写真によれば
下下こんな感じ
3頭関係図.JPG

ニックネーム ジョンママ at 18:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月01日

雨の中の譲渡会

大雨台風の中、3月30日(日)に譲渡会に参加してきました〜〜!

といっても写真はこの1枚だけ。
譲渡会.JPG























暴風雨だったので写真撮るのも大変だし、だんだん寒くなるし・・・・・

結局11時〜14時の予定が13時に切り上げ!になりました顔(泣)

後から、もしかして来て頂いた方がいらしたら・・・・すいません・・・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


でも、長靴履けば良かった〜くらいに靴の中はグシャグシャ、

もう気持ち悪さいっぱいで自宅に帰りました()

 

夕方にはいったん雨もやんだので、お散歩しました。

結構ひどい降りだったので地面が濡れてるからレインコートを着てのお散歩。
チョコのお散歩2.JPG






















この黄色いレインコートは保護団体から頂いたマント式のもの。

助かります〜。

なんだか怒涛の譲渡会になってしまったので、次回の427()

またお天気の時に是非みな様にお会いしたいと思います〜!


ニックネーム ジョンママ at 22:19| Comment(0) | 譲渡会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする