2014年05月26日

5月の譲渡会が終わりました

5月25日(日)に5月の譲渡会が終わりました〜!
ピーカン晴れって程の暑さでもなく、でも曇り曇りで、ちょっと蒸してました〜。

今回も沢山の方においで頂きありがとうございます。
DSC_8749(加工).jpg
























DSC_8748(加工).jpg
























チョコも蒸し蒸しする中、頑張って参加しました。
マルチーズのレイチェル。ちょっとお肉パンパンな感じだったけど(笑)愛らしい。
DSC_8729(加工).jpg
























そしていつも優しい笑顔のペグ君。
ペグ.jpg






























チョコは同じチワワのつんちゃんとご挨拶。
DSC_8740(加工.jpg
























更にデージーちゃんも混じってチワワWORLD。
DSC_8743(加工).jpg
























か細いトイプードルのルゥ君。
DSC_8750(加工).jpg
























浴衣地のお洋服が似合ってる♪
DSC_8765(加工).jpg
























チョコも同じ様なお手製のお洋服を頂いちゃいました。ありがとうございます!
DSC_8766(加工).jpg
























お次はトイプードルのソル君。
DSC_8752(加工).jpg
























今回はお洋服も頂き、、、オヤツも沢山頂いちゃいました。
本当にありがとうございます!
DSC_8767(加工).jpg
























チョコに赤い糸は繋がりませんでした。

次回は、初exclamation×2室内譲渡会となりま〜す。
6月7日(土)にブルーライン中川駅すぐのハウスクエアという場所です。
また次回お会いしましょうー!!
DSC_8768(加工).jpg






























暑い中沢山の方にお越し頂きありがとうございます。
そして、沢山の支援物資も本当にありがとうございます。
お疲れ様でした!

ニックネーム ジョンママ at 21:17| Comment(0) | 譲渡会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月24日

明日は譲渡会です

明日の譲渡会のお知らせです。

日時 : 2014年5月25日(日)11時〜14時
場所 : 緑山霊園
      横浜市青葉区奈良町2035−1

入り口に受付がありますので、受付でお声をかけて下さい。
ご希望のワンコがいる方、お見合い予定の方は受付にその旨
お声をかけて下さい。

明日はだいぶ気温があがる予報です〜。
暑さ対策、日焼け防止対策等々が必須ですよ〜〜!
そして、ワンちゃんをお連れになる方はワンちゃんの暑さ対策も忘れずに。
梅雨前のこの時期は気温がぐんぐんあがると、あっという間に熱中症になります。
どうぞお気をつけてお越し下さいね。

そして、我が家のチョコも参加予定です!
沢山の方のお越しをお待ちしていまーす。

DSC_8707(加工).jpg


ニックネーム ジョンママ at 09:46| Comment(0) | 譲渡会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月23日

ジョンママとワンズの奮闘記 完結編

ジョンパパが帰ってくる日の朝。
のんちゃんとの最後のお散歩、チョコは軽快に歩いてました〜犬(足)犬(足)犬(足)
チョコのお散歩.JPG






























のんちゃんが大好きな休憩ポイントでおやつをもらった。
休憩タイム1.JPG






























チョコもオヤツが目の前だととっても活動的(笑)
休憩タイム2.JPG































ジョンママが仕事中にジョンパパが帰宅したらしい。
どんだけワンズの大興奮に迎えられるかと期待していたジョンパパ!
どうも・・・・・いたって普通に落ち着いたワンズだったらしく・・・・・
ジョンパパ若干落ち込んでた顔(泣)(笑)

ジョンパパはお菓子のお土産買って来てくれたし、
お菓子.JPG






























ジョンママにワインexclamation×2
ワイン.JPG






























ワンズのオモチャや躾グッズもあるの〜〜
犬グッズ.JPG































なーのーに、ジョンママの膝の上や周りにワンズが固まり・・・・
更に落ち込むジョンパパ(笑)
3頭身を寄せ合って.JPG























ジョンパパの帰りを一番喜んだのはジョンママかもしれないっ!黒ハート


ニックネーム ジョンママ at 23:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする