2014年05月04日

キャンプへGO!オーキャン宝島@

GWexclamation×2
というわけで、去年もお邪魔したオーキャン宝島というキャンプ場で
今年のキャンプ始めしてきました〜!
http://www.ocam.jp/

そういえば去年7月のキャンプにもチョコさんいましたね〜再びって事で。。。。
前日から降った雨雨が心配だったけど、朝は晴れ緑鮮やかな素敵なトンネルを抜けると・・・
DSC_8273.JPG




















キャンプ場に到着!
DSC_8475.JPG




















今回も柵のあるドッグフリーサイト!
DSC_8278.JPG




















新しく購入したテントと連結するリビングぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)の設営に手間取ったけど顔(なに〜)顔(なに〜)・・・・・
DSC_8283.JPG




















新調したぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ローチェアとローテブルは快適顔(笑)
DSC_8287.JPG




















チョコたんもようやく落ち着き場所のコットをゲット・・・・
ごめんね、ジョンママがテントの設営に手間取っちゃって・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
と思ったら、ジョンとチョコがとってもおりこうさんに座っておりました。
DSC_8297.JPG



















さーて料理得意Goodのジョンパパが用意してくれた夕食は、
ジョンママが大好き揺れるハートな砂肝のコンフィ、それに今回はサザエの網焼き〜!
オリーブやトマト、生ハム。もちろんお酒も忘れてませんっ!
2014年5月1〜3日 オーキャン宝島.jpg

















モタモタした初日は、チョコたん、ジョンパパの膝の上でゆったり過ごして更けていくのでした〜。
DSC_8355.JPG




















オーキャン宝島Aに続く〜〜〜Hello

ニックネーム ジョンママ at 11:25| Comment(0) | キャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする