2014年05月05日

オーキャン宝島A

キャンプ2日目、とっても素敵な朝日でスタートぴかぴか(新しい)
DSC_8321.JPG




















ジョン&ジャックと一緒にキャンプ場内のドッグランへGOダッシュ(走り出すさま)
DSC_8437(加工).JPG























あんまり動かないちょこだけど・・・・・(笑)
トットコト〜と走りましたダッシュ(走り出すさま)
DSC_8397(加工).jpg
























ツッタカタ〜と走りましたダッシュ(走り出すさま)
DSC_8402(加工).jpg
























ドッグランのあと、近くを散策してると時々立ち止まるチョコ。
もはや景色と一体化して、モデル犬みたい(仮親バカ)
DSC_8451(加工).jpg
























まあ、オヤツが欲しいだけかも(笑)
DSC_8465.JPG





















結局、2時間ほど散策したのでサイトに戻ってくると本当にお疲れ〜〜。
DSC_8497.JPG






























抱っこ犬のチョコとしては、隙あらば抱っこしてもらいたい!
夜ご飯準備中のジョンパパのお膝をゲット!
DSC_8538(加工).jpg




















今回のキャンプもジョン&ジャックと一緒に楽しんでくれたかな〜〜???チョコさんよぉ!
今回のキャンプで、ほんとーーーーーに抱っこ犬だって事がよーくわかりました(笑)
お疲れ様でした〜〜〜!

DSC_8472(加工).jpg

ニックネーム ジョンママ at 15:50| Comment(2) | キャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする