2014年05月07日

オヤツうまうま〜

GWがとうとう終わっちゃって・・・・仕事再開しても気が乗らない〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)(笑)

まだまだGWの思い出に浸ろうと思いまーす(笑)

GW、二子玉川のJOKERでワンコのオヤツ試食会があり、行ってきました犬(笑)
まずはあれこれ食べてから、200円で詰め放題、詰めてきた〜!(笑)
(ボトルは我が家の)
右のボトルは柔らかめのオヤツ、左のボトルは固めのジャーキー系。
手前の黄色い細長いのは金時芋の柔らかジャーキー。
チョコはこれが大好きで食いつきGood
ヘルシーブランと書いてあるのは食物繊維も多いヘルシーなオヤツだから、
これまたダイエット中のチョコにはもってこいGood

JOKER試食会(加工).jpg



























オヤツ試食会の後でカフェに行った時、チョコはちゃーんと座ってられました。
カフェでチョコ(加工).jpg



































ジョンもジャックも一緒にみーんなで(珍しく)静かにお座りできてましたーexclamation×2
というわけで、この後、うまうまオヤツを沢山貰った事はいうまでもありませーん。
カフェでジョン(加工).jpg






























カフェでジャック(加工).jpg

ニックネーム ジョンママ at 19:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする