2014年05月17日

ジョンママとワンズの奮闘記 1日目

何じゃこのタイトルexclamation&question
実は今日からジョンパパ不在の日々が始まります〜〜。

前にブログでもお知らせしたけど、ジョンパパはドッグトレーナーのお勉強しました下
PB修了証.jpg


































で、学校の卒業生&在校生&先生でツアーを組んで研修に行ったの〜Hello

というわけで今日からジョンママとワンズの奮闘する日々が始まるというわけ。

まず、朝はジョンパパも含めたお散歩、天気晴れも良く楽しくお散歩しましたー。
3頭で(加工).jpg




































ご近所のバラが今はとっても見事!!
もう道路までせりだして咲いている白いバラの前でパチリ。
チョコと白バラ(加工).jpg


































このお宅はピンクのミニバラが見事!!
チョコとミニバラ(加工).jpg


































チョコたん、歩くときはオヤツが欲しいからアイコンタクトはばっちりGood
だけど前にジョンママを見過ぎて(アイコンタクトしすぎて)、電柱にゴ〜〜ン犬(泣)
嘘みたい・・・・って笑っちゃいました。
アイコンタクトのチョコ(加工).jpg



























その後は、、、暇(笑)
ジョンママはフィットネススタジオに行き、初めてティラピスをしてみた。
インナーマッスルを鍛えるのだexclamation

で、夕方はジョン&ジャックだけ連れてお散歩。
チョコは歩かないからね〜。
夜は、、皆で固まって更けゆくのでした〜。
ジョンとジャック(加工).jpg
























チョコはマイベッドでおやすみ〜〜。
チョコ(加工).jpg

























1日目を終わっての感想・・・・・
”ジョンパパは飲みに行って遅いって感じ”(笑)

ニックネーム ジョンママ at 21:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする