2014年05月18日

ジョンママとワンズの奮闘記 2日目

ジョンパパ不在2日目。

今朝はジョン&ジャックと散歩、チョコのお供には隣から助っ人のんちゃんexclamation
一緒に散歩行こーexclamationって声をかけチョコ係り。
のんちゃんとお散歩(加工).jpg


































のんちゃんと一緒だったので、普段とコースを変えて楽しいお散歩犬(笑)

途中の休憩ポイントではのんちゃんとチョコの2ショット写真。

のんちゃんとチョコ(加工).jpg


































そして、のんちゃんバナナ持参でお散歩してました(笑)Good
3頭がお座りをして順番待ちをしながら、かわるがわるバナナを貰いました〜。

バナナ待ち2(加工).jpg


























付き合ってくれてありがとー。

昼間はこれまた良い天気晴れなんで、ジョンママは洗濯機フル回転!
洗濯大好き!気持ち良い〜〜!
と・・・・・チョコが横でお昼寝してました(笑)

チョコの昼寝1(加工).jpg


































かなりの爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
もう暑いくらいなのに日向ぼっこ大好きチョコだからね〜

チョコの昼寝2(加工).jpg


































夕方、再びのんちゃん合流して3頭でお散歩。
今日はチョコ、良く歩いたと思う!
ま、オヤツ目当てだったとはおもうけどね(笑)

夜はチョコが膝に乗り、右にはジョン。
チョコとワン(加工).jpg


























左にはジャック・・・・とみんなで小さくまとまってます。
チョコとワン2(加工).jpg


























2日目を終わっての感想・・・・・
ワンズは”ジョンパパいないなぁ???”って、やっぱり思ってるのかな?
ジョンママは・・・・ジョンパパいないと出不精になっちゃうかもしれない(笑)



ニックネーム ジョンママ at 22:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする