2014年05月19日

ジョンママとワンズの奮闘記 3日目

ジョンパパ不在3日目。

今日から平日で、ジョンママもお仕事。

お散歩はジョン&ジャックだけ、チョコはお庭で散歩してもらおう・・・・と、
思ってたらお隣からノンちゃんが「散歩一緒に行くよーexclamation×2」とやる気満々(笑)
なので、今朝もお願いしました。
チョコとママ(加工).jpg






























走るのんちゃんとチョコ。
どっちかというと、のんちゃんの方が楽しそうでない!?(笑)
チョコと走るのんちゃん(加工).jpg






























今朝も良いお天気晴れ
3頭で楽しくお散歩しました犬(笑)
3頭でお散2(加工).jpg






























お散歩から帰るとごはん!
ジョンはきちんとマテで頑張って、我慢して待ってます〜!
ご飯待ちジョン(加工).jpg






























ジャックは、ご飯を見つけてピョンピョン・・・・・
パパがいる時はちゃんとオスワリしてるのにぃダッシュ(走り出すさま)
ご飯待ちジャック(加工).jpg






























チョコは”ハウス”を覚えました〜。
ご飯の準備をして”ハウス”って声をかけると、自分からクレートに入りますGood
チョコハウス(加工).jpg






























ちゃんとクレートで食べれるし、扉を閉めても落ち着いてる。
むしろ、大きなシュナ達に囲まれず、取られず安心できるのかも。
チョコハウスで食べる(加工).jpg






























ジャックも”ハウス”できまーす。
ジャックでハウス(加工).jpg































ジョンだけできないの(涙)
でもチョコとジャックがそれぞれのクレートでご飯食べるので、ジョンだけ
フリーごはんにしても落ち着いてます(笑)


さて。ジョンパパ不在3日目の感想は・・・
ジャックのワンワンがジョンパパがいるより激しい気がする!
ジョンママ気合を入れて、3頭を統括しようと思いまっす顔(笑)
ジャック、調子に乗るなよ〜〜!!パンチ


ニックネーム ジョンママ at 18:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする