2014年05月21日

ジョンママとワンズの奮闘記 5日目

今日は朝から雨雨雨
雨.JPG






























お散歩行けないな〜ってジョンママちょっとお寝坊さん・・・
すると起こしにくる2頭。
朝起こす2頭(加工).jpg
























チョコはまだ寝てるし眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
寝てるチョコ(加工).jpg























どうやら退屈で遊ぶ2頭。
遊ぶ2頭(加工).jpg























チョコもやっと起きた(笑)
起きたチョコ(加工).jpg























のび〜〜〜
のび〜なチョコ(加工).jpg























強い雨なのでお散歩は見送り、弱い雨になるのを待ち〜
小雨を見計らって2頭だけお散歩に連れて行くと・・・・・また雨雨雨雨・・の繰り返し。

で、ジョンママ、今日は休暇顔(笑)
今週はジョンパパがいないから週半ばで休暇を取ってワンズと一緒にいようexclamation×2
と思ったのに雨雨雨

ワンズ用に購入したグッズが届いた!
じゃーーーーーーーん!
アジリティセット(加工).jpg























アジリティセット。
無駄に体力余ってるジャック用。
でも、ジョンパパが帰ってきたら開けようと思って・・・ジョンママがはじめて、もしexclamation×2
興味を持たなくなったら・・・遊ばなくなっちゃうんで(笑)
チョコも興味を持って遊んでくれるかな!?

一緒にシュナのタオルも買っちゃった(笑)
ハンドタオル(加工).jpg






























おまけで松坂牛のクッキー?がついてました。
おまけのお菓子(加工).jpg































今夜はテレビを見ながら3頭にはこれをオヤツにあげましょー。

あ、ちなみに今日のチョコのお散歩はなし!
雨の日にチョコは・・・・・・散歩しません・・・・犬(足)犬(足)

ジョンパパ不在5日目の感想。
1人分の食事って・・・作るの面倒だから普段の品数よりぐっと減る。
やっぱり一緒に食べないと美味しくない、楽しくないね!
もはや栄養補給してるだけみたい(笑)
ワンズはワンワンが増えてる。きっとストレス溜まってきたのか、寂しいのか、
ジョンママがなめられてるのか顔(え〜ん)
もう少し、あともう少しで家族一緒になれるさexclamation×2


ニックネーム ジョンママ at 17:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする