2014年05月22日

ジョンママとワンズの奮闘記 最終回

いよいよきました〜最終回exclamation×2

昨日はひどい雨雨でしたよね。
今日も晴れたり晴れ急にひどい雨が降ったり台風めまぐるしい天気だった。
で、チョコはひたすら寝てました。
チョコ寝.JPG


































で、今朝は晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
皆でお散歩!

2頭お散歩.JPG


































チョコものんちゃんに連れられてご機嫌にお散歩。
雨の日や寒い日はお散歩パスのチョコだけど、やっぱり外には行きたいんだよね。
気持ち良さそう犬(笑)
チョコにはちゃーんとお散歩したり、スリングでお外へ連れてってくれる里親様が
いーなーと改めて思いましたexclamation×2

チョコお散歩.JPG




































ジョンママがお風呂に入ろうかな〜とふと見ると、並んでる2頭・・・・なんで?(笑)
2頭そろって.JPG


































で、更にふと横を見るとアッカンベーのチョコ。
チョコべー.JPG


























ジョンパパが不在がほぼ1週間、いい加減、ワンズも退屈なのかーexclamation&question(笑)

それも今日で終わり!明日、パパが帰ってくる〜〜〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ジョンパパ不在の日々の感想。
やっぱりジョンパパがいないとつまんなーーーーーーーーーーーーーーいるんるん
みんな待ってる〜〜〜〜るんるん
明日はみんな大興奮さ〜〜〜exclamation×2

(でも、ジョンママは明日、残業する・・・連日の定時退社で仕事がたまった・・・顔(汗)

ニックネーム ジョンママ at 23:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする