2014年06月30日

トライアル開始です!

昨日からチョコのトライアルを開始しました!
朝方までの大雨台風台風台風が嘘みたいに、我が家を出発する時は晴れ
お天気まで味方につけたチョコ!

トライアル先様には相変わらず応援団ジョン&ジャックも連れて、いつものお出かけ風に出発!
お家にあげて頂いたら、皆で探検(笑)
まずは先住ワンコのフェイ君(シーズー、16歳)がいらっしゃいました。
DSC_8931.JPG




















皆でワッサワッサ行ったから、全盲のフェイ君にはちょっとうるさかったかな?

チョコは物おじせず、ジョンパパがいるからいつも通り!って感じでおやつ〜でした(笑)
DSC_8929.JPG


























ご用意くださったお水も飲んでいつも通り!
成犬譲渡の会から頂いた、とっておきのお洋服を着てま〜す。
DSC_8946.JPG






























そして!パパさん力作のおトイレコーナーexclamation
何度か出たり入ったり、クンクンしたりして、最終的にチョコはここでオシッコしました〜!
DSC_8921.JPG






























ジョンママが目を見張ったのはこのクッション!
ワンコ用です!しかもL.L.Beanのです!
DSC_8925.JPG




















なーんとexclamation気づきましたexclamation&question
フェイ君とチョコのお名前が入ってるんです〜exclamation×2
DSC_8927.JPG




















準備万端すぎ〜!
我が家もこれ、オーダーしようと思ったくらい(笑)

お外に出てお庭も探検しました。みんなと一緒だからお外も楽しい!
DSC_8980.JPG





















チョコはお庭でもクンクンしてオシッコ場所を確認。
DSC_8975.JPG




















W様はこーんな素敵なチョコのネームプレートもご用意して下さってました。
DSC_8981.JPG




















つけてもらってチョコは誇らしげ。
DSC_8984.JPG






























パパさんにナデナデしてもらい〜
チョコのトライアル1.jpg
























息子さん(もうすぐ5歳!)からもおやつを貰ったりして〜
チョコのトライアル2.jpg
























もう皆に溶け込んだね〜
ほら〜〜〜家族写真だexclamation
チョコのトライアルご家族様と.jpg
























ジョン家は静か〜に、チョコさん、頑張れ〜と応援して失礼してきました。

我が家のルールとして、トライアルは家族全員で行き・・・・・・
帰りは何かしらイベント的に寄り道してきます、寂しくない様に(笑)
で、今回の寄り道はJOKER二子玉川へ行って、歯磨きサックに夏の扇風機をゲット!
IMG_0906.JPG






























家に帰ったらジョンもジャックも遊び疲れてぐったり(笑)
チョコがいない事に・・・・いつ気づくかな?
IMG_0909.JPG























トライアル先のW様・・・・実はチョコを応援してくれてる方々、もちろん我が家も含め!
きっと心配だろうからってブログの準備をして下さったんです〜。
”チョコたんのゆったりライフ”を引き継いで”チョコたんのハッピーライフ”
http://easygoing1111.a-thera.jp/

ご心配のみなさま、このブログを見て頂くとチョコの様子が分かると思います。

W様、チョコのこと、まずは1週間宜しくお願いします!



ニックネーム ジョンママ at 17:04| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月29日

トライアルに行ってきます!

昨日の夜はお隣からのんちゃんも合流して、チョコのさよならパーティ。

皆で写真を撮りました!
チョコ さよならパーティ.jpg
























今か今かと待ってて下さってるW様とはメールで何度もやり取りをしてます。
準備も万端!

今日、チョコを連れてトライアルに行ってきます。
今朝まで大雨だったのに、今はやんできた。
お天気もチョコのトライアルを応援してくれてるみたい!

よしっ!トライアルに行ってきます!

ニックネーム ジョンママ at 08:15| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月27日

トライアルまであと少し

いよいよ、今週の日曜日にトライアル!
里親ご希望のW様は心待ちに!そして準備バッチリ進めて頂いています。

我が家からは”脱走防止”についてお願いしました。
すると、お庭の植え込みのお手入れや、隙間がないかの確認などなど
どんどん準備を進めて下さってます。

そして小さいお子さんがいらっしゃるので、小さいお子さんだけでリードを持ったり
抱っこしない様にお願いしました。
そんな嫌な話にも耳を傾け、お約束して下さいました。
本当にすいません、でもありがとうございます!

そしてW様は今か今かとチョコを待ってて下さってるんです〜!
で、我が家はと言うと・・・・チョコとのさよならが近づいてる・・・・
違うぅ〜〜〜!さよならじゃなくて、婿入りの日が近づいているー!
パパは昨夜チョコを洗ってブラッシングしてます・・・綺麗にしていきたいからって(笑)

最後に!お澄ましチョコたんを一挙公開!
チョコは結構カメラ得意で、カメラを向けると姿勢を正してくれます(笑)

ジャックんと一緒にパチリ。
チョコとジャックの2ショット.JPG























トリミング後の精悍な姿(笑)
チョコのトリミング2.JPG























キャンプ行った時の記念写真。
DSC_4243-加工.JPG




















日向ぼっこ大好きチョコたん。
ウッドデッキでチョコ.JPG























キャンプ場でフリーなチョコたん。
DSC_6352.JPG




















お誕生日ケーキ食べたいチョコたん。
チョコたんとジョンパパのケーキ.JPG































冬服着てますチョコたん。
DSC_7777.JPG




















一番似合ってる洋服のチョコたん。
1月譲渡会10.JPG























お花とチョコたん。
チョコとお花2.JPG























絵になってるチョコたん。
DSC_8465.JPG





















皆と一緒のチョコたん。
トリミング後(2月)1.JPG































そしてexclamation
のんちゃんも一緒に行った旅行の家族写真!
1月家族写真.jpg





















沢山のチョコたんをありがとうexclamation

明日の夜は、”チョコたんFAREWELL PARTY”だよん。









ニックネーム ジョンママ at 19:20| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする