2014年06月18日

チョコのおやつ

チョコの普段のおやつはというと・・・・・バナナおばさんは省略(笑)
何でも食べます(笑)
今は暑いので、キュウリを切ってる横から端っこを頂き。
キュウリ2.jpg






















美味しいexclamation
キュウリ1.jpg





















普通のお菓子はというとクッキー。
お菓子3.jpg





















変わり種の柔らかいお菓子も。
お菓子2.jpg




















↓これはお散歩で歩かなくなった時用。
長い柔らかジャーキーを短くプチプチ切って、トリーツポーチへ。
歩かないな〜ってなると1個あげてチョコを動かす!(笑)
お菓子1.jpg




















つまり・・・・・なんでも食べます(笑)
でも!食べ過ぎ注意。
チョコは何でも食べちゃいますけど、適度に、そして躾だったり、お外での
楽しい事だったり、家族が帰ってきた時だったり、そんな嬉しい時に
あげたりして、メリハリのあるおやつにしてもらいたいかな〜。
ま、おやつ大好きだし(笑)

ニックネーム ジョンママ at 17:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月17日

チョコの寝起き

朝起きた時にチョコを見ると、お腹べろーん・・・・・でボケ〜
チョコの寝起き1.jpg




















あ、目があったexclamation
チョコの寝起き2.jpg




















すると、両手を合わせて”おねがい、おねがい”ポーズ開始。
チョコの寝起き3.jpg




















んで、ふわぁ〜〜〜〜と大あくび。
我が家ではオッサンと呼んでます(笑)
11月に満7歳、、、、シニアの入り口チョコさん。
チョコの寝起き4.jpg


ニックネーム ジョンママ at 18:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月16日

譲渡会のお知らせ

6月22日(日)11時〜14時 緑山譲渡会が開催されます。
我が家はチョコのトライアル待ちなので欠席ですが、
沢山のワンコが赤い糸を待っていますので、どうぞ、
お時間のある方は緑山霊園での譲渡会を覗いてみてください。
宜しくお願いします。

チョコは譲渡会おやすみよん。
チョコ寝.JPG

ニックネーム ジョンママ at 22:37| Comment(0) | 譲渡会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする