2014年06月02日

初の室内譲渡会のお知らせ

譲渡会のお知らせで〜す。

何と!梅雨や暑い時期にはとっても助かる室内譲渡会のお知らせです!

日時:6月7日(土) 11時〜14時
場所:ハウスクエア―
    横浜市都筑区中川1−4−1 横浜市営地下鉄中川駅から徒歩2分

冷暖房完備の室内譲渡会、預かり人にとっても嬉しい限り。
いよいよ梅雨入りするみたいなので、本当に助かる譲渡会会場です。

駐車場の台数は少ない様なので、出来れば電車できて頂いた方が良いかもです。
初めて開催する室内譲渡会なので、まだよくわかりませんが、皆さんで気持ち良く
譲渡会場所を使って頂き、今後も継続して使用できるといいな〜って思います。

我が家は応援団長ジョン&ジャックを連れて行く時は車で行きますが、
今回はチョコだけを電車で連れて行く予定です。
どうぞ、新しい場所に足を運んで下さいね!

チョコべー.JPG

ニックネーム ジョンママ at 22:36| Comment(0) | 譲渡会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする