2014年06月11日

チョコとおもちゃ

チョコたんに・・・・黄色いぬいぐるみのオモチャを与えてみると・・・・・
チョコ・・・・はぁ?って感じ。
おもちゃとチョコ1.jpg



























ジャックなら、こんな風に手で押さえて遊ぶんだけどね。
おもちゃとジャック.jpg


































紐のついたボールをそばに置いてみても・・・・・・全く興味なし(笑)
うーん、、、”僕、もう大人ですから”ってやつ??
おもちゃとチョコ2.jpg
























だけど、牛骨のカリカリは興味あり犬(笑)
おもちゃとチョコ3.jpg






























木のカリカリも大好き。
馬の蹄のカリカリも大好き。
お留守番中に与えておくと、暫くカリカリしてるから、オモチャより好きかも!?
おもちゃとチョコ4.jpg































前にもこーんな邪悪な顔したチョコたんがあったな〜(笑)
チョコたんカジカジ2.JPG























チョコたんカジカジ.JPG























ジョンママが抱っこしてると、ママの洋服をハムハムしてるし、
オモチャで遊ぶよりハムハム、カミカミしてるのが好きなのかな〜?


ニックネーム ジョンママ at 22:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする