2014年06月15日

朝のお散歩

梅雨がどっか行っちゃったみたいで、暫くお天気晴れ晴れ晴れ
そして暑くなりそう〜
なのでexclamationお散歩は朝の涼しいうちに行ってきますHello

チョコたん、今日は元気犬(笑)
起きてからお散歩行くまでの部屋の中でもノリノリで歩いてた(笑)

で、お外に出るとオチッコとうんPする迄はこのノリノリの尻尾で歩く。
尻尾がくるんとしてアゲアゲ、左右にフンフンフンぴかぴか(新しい)の楽しさ♪
お天気のお散歩3.jpg

























ただ、暫くすると歩きませーん・・・・って座る時があります。
そうすると、”チョコちゃ〜ん”とネコナデ声で呼ぶとか(笑)
リードを引っ張ってたら、少しチョコの位置まで戻って一緒に歩き直すとか(笑)

それでも!歩かない時は秘密兵器。
ママの腰につけたトリーツポーチ(本当はボルタリングの粉入れだけど(笑))
お天気のお散歩5.jpg

























おやつを見せて、あげて、気を取り直して歩き出す(笑)

もうジョンやジャックと一緒のお散歩はあと2週間なんだから、
チョコ、しっかり歩いてくれー!お天気のお散歩2.jpg

ニックネーム ジョンママ at 11:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする