2014年07月08日

嬉しいご報告

苦節1年3ヶ月・・・・・・やっと嬉しい報告が出来る日がやって参りました〜exclamation

1週間前にトライアルを開始したチョコ・・・・無事に譲渡が決定しました〜黒ハート
下下下下「チョコたんのゆったりライフ」を引き継いだ「チョコたんのハッピーライフ」
http://easygoing1111.a-thera.jp/article/3657996.html

(チョコママさんお写真お借りしました〜!)
見よ!パパさんのお膝に乗ったチョコ・・・・この写真を見たジョンパパが・・・
涙を流して(笑)「チョコ、幸せになれよ」顔(泣)って言いました。
image.jpg

これでもう大丈夫だ・・・って本当にジョン家、安心したんだよexclamation
お膝大好きなチョコ犬(笑)が、お膝に乗って欲しいパパさん顔(ペロッ)と相性ばっちりexclamation×2

それに先住シーズー君(16歳)の食欲が増えたとか!
これって「若い奴に負けてられない〜」って刺激になったのかな?(笑)
チョコよ、一宿一飯の恩義はあるかーい?
忘れてないかーい?
・・・と聞きたいとこだけど、チョコは幸せの一歩を踏み出しましたGood
ご心配下さった皆様、ブログを読んで頂いた皆様にW様ご家族の一員になった事を
報告します。

どうしてお申し込みがないの〜?って不思議がられたチョコだけど、
W様を待ってたから〜って事で、長い間ジョン家で寄り道しましたが、
無事に赤い糸をたぐりよせました。

これからは「チョコたんのハッピーライフ」ブログでその後のチョコの様子を
そ〜っと見てあげて下さい。
お名前もそのままチョコです!

W様、どうぞ、末永く、チョコのこと宜しくお願いします顔(泣)


ニックネーム ジョンママ at 00:00| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする