2014年07月27日

はじめまして ソラです!

我が家に新しい預かりっ子が到着しました〜
茨城県動物収容センターに入っていたヨーキーミックスのソラが、
無事にセンターから出てきました!

これからジョン家で楽しく、仲良く暮らし、本当のパパさん&ママさんとの
赤い糸を見つけましょう〜黒ハート

さて、ジョン&ジャックのご対面はというと、まずはデッキ越しにご対面。
空とご対面1.jpg
























大丈夫そうだったのでお部屋の中へGOダッシュ(走り出すさま)
ジョンとジャックが興味津々、クンクンされながらもソラはトイレチェック〜
ソラ トイレに入る.jpg
























最初はおどおどしてたけど、落ち着いて水を飲んで〜
空の水飲み.jpg
























テヘッ黒ハート
ソラ テヘッ!.jpg
























ジョンとクンクンしてご挨拶。
ソラとジョンのご挨拶.jpg
























最初は食べなかったオヤツもジョンとジャックが食べてるのを見てパクリ。
ソラ おやつを食べる.jpg
























お外のお散歩は歩くけど、右へ〜左へ〜10秒ごとに入れ替わってリードぐるぐる(笑)
まだまだ時間がかかるけど、お散歩してくれて良かったGood

ただ、お腹がユルユルです〜
軟便だったのが、何回もウンチするんで水みたい〜。
数日預かってくれてた動物病院に聞いてみたら、その数日間は普通の便だったとか。
我が家に移動してきた緊張とストレスからお腹ユルユルなのかも〜。
食欲はあるんで、動物病院のアドバイス通り、フードをふやかしてお腹に優しくしてみた。
暫くは放っておいて構わず、馴染むのを待ったら・・・・・お腹も落ち着くかな。

ソラ、まだまだこれからです!
皆さん、宜しくね〜。




ニックネーム ジョンママ at 09:37| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする