2014年08月13日

カリカリ

ジョンとジャックはカリカリが好きで、取り合ったりしてカリカリするけど。。。。
カリカリの2頭.jpg


































ソラは興味ないみたい(笑)
ソラはカリカリに興味なし.jpg

ニックネーム ジョンママ at 07:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月12日

昼寝

週末は台風で出掛けられず・・・・ジョンパパもママもお昼寝眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ジョンママが目覚めると・・・・バッチリ目があったのはソラ!
ソラも寝てたのね〜しかもジョンママの真隣で!!
ソラと目が合う.jpg
























うーん、伸び〜〜〜〜〜犬(足)犬(足)犬(足)
ソラも寝起き.jpg
























眠そうだな〜ソラ、台風だったから仕方ないよね〜。
ソラもでローン.jpg

ニックネーム ジョンママ at 07:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月10日

強気ソラ

ソラ、1週間が過ぎ、お預かりした時に赤味を帯びてたお腹の赤味も落ち着き、
その時に飲んでた薬も飲み終わり。。。。。
だんだん、性格が少しずつ出てきております。

はい、強気exclamation×2
ソラ大暴れ1.jpg

























遊びたい気持ちも大きいんだろうけど、まだ未去勢のソラ、強気だわ〜。
ジャックを追いかけまわり、ジャックはタジタジ。
ジョンは仲裁役を買って出て、プリプリ怒りながら注意してるし(笑)
ソラ大暴れ2.jpg

























ソラちん、群れのルールというか、家庭犬のルールというか、色々、これから覚えようね(笑)

ニックネーム ジョンママ at 07:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする