2014年08月22日

キャンプ

ソラちん、去勢手術前、キャンプしてきました〜。
お友達夫婦3組+我が家のワンコ3頭で、東京からほど近い
山田大橋キャンプ場でキャンプしてきた〜!

今回はワンズがいるけど、ドッグフリーサイトじゃないので、ご飯は
お友達にお任せ〜(笑)・・・・で参加。

車の中にいる時から楽しい予感なのか笑顔のソラ。
DSC_9315.JPG



















最初はマス釣り場へGOダッシュ(走り出すさま)
DSC_9334.JPG



















といっても”釣り”の方じゃなくて”マス掴み場”(笑)
お友達が人数分のマスをGETGood
DSC_9336.JPG



















キャンプ場は東京から1時間・・・・・だから、避暑地とは程遠く涼しくない(笑)
ただ、雨雨雨が降ってきたから気温はさほどあがらず・・・・・・しかし鬼の湿度。
DSC_9347.JPG



















テントを設営しちゃえば、雨も大丈夫。
まずは、GETしてきたマスを焼き〜〜〜
DSC_9362.JPG



















お友達が持ってきたビールサーバーで酒盛り開始!
DSC_9354.JPG





























ローストビーフあり〜〜の〜〜
DSC_9373.JPG





























ムール貝の白ワイン煮あり〜〜の〜〜最高exclamation×2
DSC_9402.JPG



















雨がやんできた頃を見計らって川へGOダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
DSC_9392.JPG



















ジョンとジャックを連れて川へ入るジョンパパ。
DSC_9467.JPG



















ソラにはちょっと深いかな・・・・見物・・・えへへ(笑)
DSC_9395.JPG



















今回はドッグフリーサイトじゃなかったので大型犬用の係留ポールを持参。
30kgsまで大丈夫なポール、3頭で20kgsだから大丈夫!
DSC_9541.JPG



















2日目には蒸し蒸ししてきたし、疲れたよね〜。
DSC_9570.JPG



















つかの間の夏休み気分を満喫。
お友達にはご飯作りやテントの設営など色々やってもらってありがとー!
お友達夫婦達は温泉に入ったりしながら帰ったみたいだけど、
我が家はワンズいるのでさっさと帰宅。

家に帰って、ワンズはもちろん人間自体も丸洗い、洗濯機はフル回転させ、
ドロドログッズを洗いまくった(笑)
その頃のワンズは・・・・・・お疲れよね〜。
IMG_1244.JPG






















やっぱりクーラー最高!(笑)
IMG_1232.JPG






















お疲れ様でした。
IMG_1245.JPG

ニックネーム ジョンママ at 23:58| Comment(0) | キャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする