2014年09月03日

スノーピークキャンプA

2日目の朝・・・・・目覚めると朝もやの中。
朝もや.jpg























ここは人気?のサイトE。上の方へ行くと平らなので設営しやすそう。
サイトE.jpg
























ここは見晴らしの良いサイトC。こちらは人影もテントもまばらだった。
サイトC.jpg

























そんな巨大なキャンプ場を朝からお散歩。
ジョンパパとお散歩.jpg
























朝は爽やかで気持ち良い〜!
3頭でお散歩.jpg

























2日目も誰もサイトAにはテントを張らず・・・・(笑)
というわけで、ロングリードに付け替えて我が家のドッグラン状態。
ロングリードラン.jpg

























ソラも・・・ロングリードに付け替えたけど、早歩きくらい(笑)
ロングリードはいらないみたい(笑)
ソラとジョンパパ.jpg





























ジョンとジャックは走り回ってるけどね。
ラン2.jpg
























ま、ソラはソラで楽しそう、この笑顔だもん黒ハート
笑顔のソラ.jpg
























テントに戻るとお疲れ〜
少し暑くなってきたからテントを変形させて風通しを良くして〜
テント変形.jpg























テントの中で爆睡(笑)
ジョンとソラ.jpg























疲れたね〜。
お疲れソラ.jpg





























人見知りのソラには人影まばらなキャンプ場で良かったかも(笑)
2泊3日のキャンプはゆったりご飯を食べ、遊び、ちょうどよかったかな。
夕景.jpg






















3頭一緒の記念写真は難しいけど、今回の思い出。
次の夏休みキャンプは9月の予定だよん!
お疲れ様〜。
記念写真1.jpg


ニックネーム ジョンママ at 07:33| Comment(0) | キャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする