2014年09月09日

分離不安

ソラの分離不安っぽいとこ。

ジョンママが出かけた後の不安いっぱいの様子を8月初めにアップしたけど。

http://chihuahua-choco.a-thera.jp/index-6.html

  

やっぱり今でもストーカー状態。

お風呂に入ると外で待ち、長くなるとカリカリして〜ママ〜みたいな感じ。

お留守番になると諦めて寝てるのかな・・・・?分からない。

けど、今はママが2階にあがればドドドドドーーーーッと一緒に駆けあがる。


この間キャンプに行った時、ジョンパパがスーパーへ買い物に行ったら・・・。
パパどこ?.jpg



































パパどこ?どこに行ったのぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!の鳴き声(笑)
パパどこ?2.jpg





























いつもジョンパパやママの動きを見てるストーカー。

まだまだ人慣れには遠い・・・かな?


ニックネーム ジョンママ at 07:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする