2014年09月12日

即席トリミング

ソラ、保護された時、体だけはトリミングされたけど顔はされなかった・・・とか!?

で、体はスッカスカ(しかもガリガリに痩せてるし)、顔がボ〜ボ〜になった。

獣医さんとこでやっと目の上を少しカットしてもらったけど、イヤイヤ星人のソラ。

顔は切らせない〜〜〜ってなっちゃうので、ジョンママが即席トリミングしてみた。

トリミング前。

ソラカット前.jpg





























トリミング後。

カット後のソラ1.jpg
































パッと見は短くなってお目目も見やすくなったかな〜とは思うんだけど、

よーく見ると、ガタガタ()
カット後のソラ2.jpg
































ヤバイ、、他の預かりさん達のブログを見たら、

皆さん、譲渡会に向けて綺麗にトリミングしてる!
ま、今回はお試し譲渡会参加だから、いいか(笑)

目指すは、同じ保護団体の彩さんとこのラッキースタイル!

(彩さん、お借りしました↓)

http://lucky1231.a-thera.jp/article/3680321.html


お顔周りをまあるくカットしたい・・・・・・ごめんよぉ、ソラ。


ニックネーム ジョンママ at 07:32| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする