2014年09月21日

空太郎からの手紙

とーっても嬉しいメールが届きました。

それは正式譲渡になって1年半、我が家の3代目預かりっこピノあらため

空太郎のご家族からの近況報告でした〜黒ハート

空ちゃんは8月で4歳になりました。

我が家のジョンが8月で5歳になったので、そういえば1歳違いだったな〜。

きっと・・・・大人になったでしょう()

  空太郎.jpg































空ちゃんを我が家で預かったのは、実はわずか4ヶ月程。

正式譲渡後に譲渡会に遊びに来てくれたんだけど、、、、
すっかり我が家の事は忘れてた
()

ジョンだけでも、、、って思ったら、大きなワンコは苦手()、、後ずさってた。

そんな空太郎、S様ご家族のお嬢さんとも仲良し〜にしてるそうです。

お嬢さんのお顔を見えなくするのがもったいないくらいな美人のお嬢さん!!

空太郎とここちゃん.jpg






























夏休みには那須へ行ったり、ドッグランへ遊びに連れてってもらったり。

我が家にいた時より、確実に!フッサフサの毛並になっております〜()

やっぱり“家族”が出来た事で表情が豊か、落ち着いてるし、安心しきった楽しい笑顔に

なってるのが印象的〜。

空太郎とここちゃん2.jpg
























幸せいっぱいのご連絡は本当に嬉しい!

3代目空太郎の幸せに続け〜!と、
1年3ヶ月という長い間4代目チョコを預かって頑張ったし。

今では4代目チョコの幸せブログを見ながら、
5代目ソラ頑張れ〜とやっております。

幸せのおすそ分けを頂いて、よしっ!まだまだ頑張るぞ〜!のジョン家でした。

幸せ”チョコたんのハッピーライフ”ブログはこちら下下下
http://easygoing1111.a-thera.jp/

ジョンとジャックのブログはこちら下下下
http://friend-2.a-thera.jp/

宜しく〜exclamation×2


ニックネーム ジョンママ at 07:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする