2014年09月27日

夏キャンプ〜いなかの風A〜

〜いなかの風@〜からの続き〜

実は台風台風予報が出ていたこの期間。
1泊目は花火もあったので、キャンパー7組。
ところが2泊目は平日でもあり、管理人さんは午前中のみ、
そして我が家以外全キャンパーがチェックアウトあせあせ(飛び散る汗)

貸切だ〜exclamationってとこなんだけど、何せ台風予報台風台風台風
我が家も退散する事にしたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
我が家は雨が降るまでゆっくりしてからのチェックアウトにしたから、
他のキャンパーがいなくなったキャンプ場はシーンたらーっ(汗)

ま、とりあえず、朝ごはんに目玉焼きとビーフシチューを食べてからの〜顔(笑)
DSC_0514.JPG


















DSC_0536.JPG






















ひとしきりドッグラン状態を堪能。
・・・と思ったら、ソラ〜どこに乗ってんのよ顔(え〜ん)
DSC_0530.JPG





















まずは人気のなくなったキャンプ場をお散歩。
いなかの風2.jpg




























DSC_0555.JPG
























キャンプ場で作ってる田んぼ、もうすぐ収穫。
DSC_0567.JPG






















ここは六角形の炊事場。お湯も出るからとっても嬉しい!
DSC_0578.JPG






















キャンプサイト以外にあるログキャビン。
DSC_0579.JPG





















さて、サイトに戻って”マテ”の練習。
3頭とも頑張ってマテ〜してるね〜。
DSC_0602.JPG





















よしっ!の合図で遊びましょう〜!
DSC_0608.JPG





















ソラもジョン&ジャックと一緒に走ったよ〜(今回は(笑))
DSC_0649.JPG




















見よ、この走りっぷり。
DSC_0642.JPG




















ジョンやジャックとも良く遊んだ〜犬(笑)
DSC_0692.JPG




















で、ジョンパパと共に撃沈・・・・(笑)
いなかの風3.jpg





















帰りは台風に襲われない様に急ぎ足で帰ってきちゃったけど、
ソラ、楽しかったかな?
今回は”ドッグランを楽しむ”&”花火を見る”という目的は果たした(笑)
次のイベントはexclamation&question・・・・・また何か考えまーす!(笑)

今回はとりあえず楽しんだって事で!
ソラ、お疲れ様〜

DSC_0742.JPG

ニックネーム ジョンママ at 10:19| Comment(0) | キャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする