2014年10月31日

ソラとジャックん

なんとなく、距離が縮まってるソラとジャック。
来月2歳になるジャック、推定2〜3歳のソラ。
イタズラも一緒だし、気が合ってるのか!?犬(笑)
ソラとジャックん階段で1.jpg

























階段は2頭ともお気に入りポイント。
争わずに2階建てになってる(笑)
仲良し黒ハート
ソラとジャックん階段で2.jpg

ニックネーム ジョンママ at 21:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月28日

慣れてきたのかな〜?

可愛い寝顔のソラ黒ハート
ジョンパパのお膝で無防備。
ソラ寝顔1.jpg




























あ!起きた?目があった(笑)
2ソラ寝顔1.jpg





























我が家に来た頃に酷かった遠吠えもなくなり、後追いもだいぶ減った。
ジョンパパやママは帰ってくる人だって分かったかな?
あ、また寝た(笑)
ソラ寝顔3.jpg



ニックネーム ジョンママ at 23:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月25日

11月のグランド譲渡会のお知らせ

11月の譲渡会のお知らせです。

日時 : 2014年11月9日(日)11時〜15時
場所 : 寿量寺第2パーキング
      町田市図師町1016−1 寿量寺内




11月のグランド譲渡会は、従来の緑山譲渡会とは違って
他の団体と合同での譲渡会です。

海外の様に保護犬や保護ネコから家族を迎え入れるのが
日本でも習慣になる様に、そんな想いを沢山の方に知って
頂ければと思います。

緑山と違う場所、時間もいつもより1時間長い開催です。
バザー会場も設置されるます。
沢山の方においで頂き、沢山のワンコ&ニャンコに触れてみて下さい。
場所をお間違いなく、お越し下さい〜!

今回はソラも参加します。
ソラのカット後1.jpg


ニックネーム ジョンママ at 14:06| Comment(0) | 譲渡会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする