2014年10月02日

可愛いソラのできあがり♪

可愛いソラ・・・ってタイトル、仮親バカですが。
でも可愛いのです黒ハート

ソラ、やっとトリミングの予約しました〜。
顔周りが伸びに伸びてボサボサ〜
だからジョンママがカットしたらガタガタ〜(笑)

カット前
犯人.jpg































ジョンママカットのガタガタ後(笑)
カット後のソラ1.jpg


































しかーし!
これではあまりに可哀想なソラ(笑)
そして、ソラの可愛さが引き立たない・・・・・犬(泣)
というわけで、ジョン家がお世話になっている獣医さんとこ。
獣医さんで診てもらった子はトリミング予約ができるんで、
今回、行ってきました〜!

目指すは可愛い、まあるい、お顔のヨーキー。
お耳もボサボサだから、お耳の形にしっかりカットしてもらい、
体はまだ痩せてて貧相なので揃える程度にカットをお願いしたら〜。

はいっ!可愛いソラの出来上がり黒ハート
ソラのカット後2.jpg





























うーん・・・・・・・丸坊主!?
トリマーさんから電話がかかってきて「お顔を嫌がって鋏が入らないので
チーズをあげてもいいですか?」だって。
顔は嫌がると思ってた・・・他のトリマーさんもダメだったし。

でも、耳の根元にがっちりあった毛玉も取ってもらいたかったし、
この際、まあるく揺れるハート希望より、丸刈り希望でトリマーさんに頑張ってもらった!
ソラのカット後1.jpg
























見ようによってはミーアキャットみたい(笑)
か、か、可愛い・・・よね黒ハート



それにしても・・・・ヨーキーの面影が・・・・顔(汗)
11月の譲渡会までには伸びてると思います犬(笑)

ニックネーム ジョンママ at 12:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする