2014年10月18日

ルイからの手紙

我が家の初代預かりワンコであるマルチーズのルイママさんから、

ルイが4歳になったとご連絡を頂きました黒ハート



ルイは最初の預かりワンコで我が家もおっかなびっくりだった(笑)

1歳年上のジョン、体格は一回りもジョンが大きいのに

ルイの方が活発で、元気で、やんちゃだった(笑)



我が家に来たときはやさぐれてたのに(笑)
下毎度このやさぐれ写真
むっつり顔.JPG























トリミングしたらこの可愛さ。

カット後3.JPG


























でもお婿入りしたら、更に可愛さがパワーアップ!
こうやって見ると、毛量もパワーアップしてモッコモコ!
下譲渡して1年後にルイママさんから送ってもらった写真

お耳ふわふわルイ.JPG




























更にさらに
4歳となった今では、ハイ、ぬいぐるみになりました(笑)

「お散歩に行くとぬいぐるみみたいとよく言われます」って。

どう見ても本物?ぬいぐるみ?って思いますよね〜。

2014年10月4歳.jpg

































「家族が帰ってくると、玄関にすっ飛んで行き靴下を奪います。

男性陣が帰ってきた時に6足の靴下がルイのまわりに」だって(笑)

これがまたイケメンのお兄ちゃん達だからルイも嬉しいんでしょうね(笑)

ま、ルイも♂だけど(笑)


このフワッフワぶりから、如何にルイママさんたちご家族が愛情をかけて

下さってるかが本当――――――に、良く分かる!
何かお顔が勝気?強気?エッヘンって感じ〜(笑)

4歳.jpg







































この可愛さ、ちょっと反則〜

ルイ4歳.jpg
































「ケガも病気もなくまた
1年過ごせました」

それが本当に嬉しい事です。

「また来年報告させて頂きます」というルイママの結び。

嬉しいですね、また来年ルイに会える、また来年までルイは元気だ!

また来年の報告が楽しみ!

初代ルイに続け〜〜〜〜〜〜!ソラ、頑張るぞい!


ニックネーム ジョンママ at 15:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする