2014年10月21日

悪いソラ

ソラ・・・・カリカリが好きになったみたい。

とはいうものの、カリカリを放さない。

悪いソラ1.jpg





























ジョンとジャックは代わる代わるカリカリを使ってるけど、

ソラの場合、カリカリを見つけるとくわえて自分のテリトリー

であるベッドに持ち込む。

悪いソラ2.jpg
























そしてカリカリを始めたら、いつまでも・・・・・飽きない。

悪いソラ3.jpg


























ジョンママが「オヤツと交換!」って手を出そうものなら・・・唸る。

悪いソラ4.jpg


























↓これも、カリカリを放さず、静かに唸ってる図。

悪いソラ5.jpg




























“オヤツとの交換“は出来たけど、交換なんて可愛いもんじゃなくて、

瞬間的にカリカリを放し、オヤツをバクッ!!

小さい子がこのオヤツを持ってたら泣き出す事必至。

まだまだオヤツの食べ方にはトレーニングが必要だなぁ。


ニックネーム ジョンママ at 11:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする