2014年11月04日

お誕生日パーティ

ソラは推定2〜3歳。
年齢もお誕生日もわからない。
けど、イタズラや行動は2歳になるジャックと同じくらい顔(汗)
まさか、まだ1歳代とは思えないし・・・・・じゃ、2歳になるジャックと
一緒に3歳になるって事で。

            ソラ、HAPPY BIRTHDAY !!

ジャックと一緒に食べるお誕生日ケーキを用意。


ジャックとソラのケーキ.jpg
























これ、絶対にソラ顔から突っ込んで食いつきそうだから、離して準備(笑)


誕生日の記念写真.jpg





























お隣からのんちゃんもきてお誕生日会。
実はジョンパパが11月5日生まれ、ジャックが11月7日生まれ。
というわけで、まとめてお誕生日会顔(笑)
皆がそろう週末にちょっと早めの犬(笑)お誕生日会犬(笑)って事でexclamation

人間のケーキはこちら。


ジョンパパのケーキ.jpg
























ソラはケーキをあげると、瞬間食いつきで、あっという間にペロッexclamation×2


ソラの食いっぷり.jpg





























ソラが我が家に来て3ヶ月犬(笑)
おトイレの場所もだいぶ覚えてきて、怖い怖いも薄らいできて、
あと心配なのはカイカイのアトピーかな。
最近はイタズラがひどいからジョンに怒られてる。
けど、ジョンとジャックと一緒のお散歩は楽しそうだし、一緒にいるのも
好きみたい黒ハート

少しずつ家庭犬として慣れて、早く里親様が見つかるといいねexclamation×2
でも、まずは、、、、盗み食いとかやめようね犬(泣)

これからも元気で、楽しく、一緒に生活しようねるんるん

ニックネーム ジョンママ at 10:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする