2014年11月10日

11月9日グランド譲渡会の報告

11月9日(日)に10団体が集まってのグランド譲渡会が開催されました。

我が家を出た頃は雨雨雨
大丈夫かな顔(汗)顔(汗)顔(汗)と思って、譲渡会会場に到着したら小雨、
そして曇り曇り曇り、少し晴れ間も見えたりして、譲渡会のあいだ大丈夫だった〜!
普段より1時間長い4時間の譲渡会だったのに、お天気が味方した〜!

譲渡会1.jpg
























読売新聞にも掲載されたので、沢山の人に来て頂きましたexclamation

譲渡会2.jpg























当日はバザーもやりました顔(ペロッ)
我が家の保護活動を知って送って下さったワンコのお菓子やKONG。
沢山あったのでバザーで多くの方に買って頂きましたexclamation
売上は保護団体に寄付させてもらったので、ホントありがとうございます。

IMG_1970.JPG
























車はもう入らない〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)ってくらいの満車状態。
入れなかった方もいたかな〜ホント、沢山の方々ありがとうございます!

譲渡会4.jpg























ソラは9月にお試し参加し、今回初めて本格参戦exclamation×2(笑)
ジョンパパやジョンママが見えるとガンガン要求吠えしてました。

IMG_1964.JPG





























ワンワン興奮してたので、ジョン家が持って行ったKONGとお菓子に
興味を持たせて、一旦落ちつきを取り戻すソラ。

IMG_1969.JPG






























今回、成犬譲渡の会からは19頭が参加。
皆頑張ってましたよ〜。

IMG_1962.JPG






















沢山の方々に来て頂いたので、うちの団体のみならず他の団体も含め
お申し込みが随分あったみたい・・・・幸せにつながるといいな黒ハート


久しぶりに再会したのは、うちの保護団体卒業のコタ君&ハナちゃん。
コタ君にカメラを向けると、胸を張ってシャキーンの姿勢(笑)
カッコイイ〜コタ君Good

IMG_1982.JPG





























一方のハナちゃんは美人さん。
ビビリさんだったけど、最近は落ち着いてきてるんだって。

IMG_1984.JPG























そして、愛すべき4代目お預かりだったチョコ〜〜〜。
相変わらず毛がフッサフサ、王様だな〜(笑)

IMG_1975.JPG






























チョコママさん、パパさん、僕ちゃんみーんなで来てくれました!
チョコ家W様ご家族が埼玉県のブリーダーから引き取ったさくらちゃんも一緒。
あ、あれ?チョコ踏んづけてる?さくらちゃんが見えなーい(笑)

実は↓このカートには長老様、さくらちゃん、そしてチョコが乗ってるのさ。

IMG_1980.JPG






























ソラはワンワン吠えてたからか、あまりお声はかからなかったけど、
「ブログ見てます〜」って声をかけて頂いたりして、ありがとうございます。

ソラに、そして一緒にいるジョン&ジャックにってお菓子を頂きました。
ありがとうございます!

IMG_1986.JPG























つたないブログですけど、ソラの様子を沢山の人に知って頂き、
”あ、我が家に迎えたいな〜”って思ってもらえる様に頑張りまっす!

今回、初の譲渡会参加だったし、まだまだソラに赤い糸は結ばれなかった。
気長に、ゆっくりゆっくり、赤い糸を手繰り寄せていきます犬(笑)

今回は沢山の人に来場頂き、ありがとうございます。
そして、ペットシーツやフード、オヤツに沢山のご支援をありがとうございます。
消耗品はホント助かります〜ありがとうございます!!!



ニックネーム ジョンママ at 22:53| Comment(0) | 譲渡会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする