2014年11月29日

秋キャンプ オーキャン宝島 B

秋キャンプ オーキャン宝島Aからの続き〜〜

http://chihuahua-choco.a-thera.jp/?1417272162

キャンプに来ても、設営にまだまだ時間のかかる初心者ジョン家。

だから1泊のさっさかキャンプじゃなくて、2泊のじっくりキャンパー(笑)

でもキャンプ場から足を伸ばしてあちこち行くこともなく、周辺散策だけ。

あとはサイトでまったり〜。

今回もサイトの中でまったりしとりました。

ジョンにひっついて寝るソラ眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
IMG_2045.JPG

























ジャックとソラはお隣の大きなワンちゃんにエール交換(というか、ワンワン(笑))


IMG_2052.JPG

























連休はお天気に恵まれ、とっても素敵なお空。


DSC_1505.JPG






















キャンプ場撤収準備してると、ソラはこんなとこに乗ったりするし。


DSC_1569.JPG






















車に乗せると、車に乗っけてるソフトクレートに入って大はしゃぎして〜の〜


IMG_2054.JPG


































ドアップ(笑)自由奔放


IMG_2055.JPG

































今回も頑張って家族写真にチャレンジしましたよ〜!

紅葉も綺麗な景色をバックに・・・ジャックしか前見てないけど(笑)

キャンプの記念写真1.jpg

  




















ジョンはお尻向けて、ソラは横向いて・・・・家族写真って難しい顔(汗)

キャンプの記念写真2.jpg























もう撮れない〜〜〜って大笑いのジョンパパ&ママ(笑)

キャンプの記念写真3.jpg
































ま、これが割とまともな写真かな下

キャンプの記念写真4.jpg






















軟弱キャンパーだからこれで秋キャンプは終わり。

ソラはこの後、譲渡会続きだし、それが終わればクリスマス、そしてあっという間に年末。

お正月は9連休の我が家なので、お正月の旅行だけは何とか予約GET。

 

キャンプはまた春になったら・・・・・かな〜犬(笑)

今回のキャンプで思ったのは、ソラって・・・・空気よまねぇ犬(泣)(笑)

ジョンが良い子でお座りしてても、前にズンズンって出てくるからジョンに怒られるし犬(怒)

ジャックが寝てるとこを平気で踏んづけるから、ジャックが怒るし犬(怒)


でも、でも、ソラはジョンとジャックが大好きで、ジョンとジャックの口元ぺろぺろちゅー黒ハート(笑)

幼い子がママにご飯もらう時みたい・・・・一応RESPECTしてるのだろうか(笑)

我が家に来て4ヶ月、3頭の絆が深まったキャンプなのでした〜。


ニックネーム ジョンママ at 23:43| Comment(0) | キャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする