2014年12月29日

今年もありがとうございました。

早いものですね〜2014年もあと2日ダッシュ(走り出すさま)
あっという間に2014年も終わりです。

色々あったけど、今年は1年3ヶ月もお預かりしていたチョコに、
本当のご家族が出来た事が大きな出来事かな〜顔(泣)
また1頭幸せになった、そのお手伝いが出来た事が嬉しかった黒ハート

そして悲しい事は、11月5日にリュウが虹の橋を渡った事かな顔(泣)
悲しすぎて、泣きすぎて、頭痛になった事は驚いたけど顔(え〜ん)
リュウの想い出に浸りに浸った今年だったかもしれない。

ジョンパパがドッグトレーナーの研修でスウェーデンに行った事や、
ジョンパパが秋に足を怪我した事顔(なに〜)とか色々あったけど、とにかく今年は終わり!

明日からジョンパパの実家に帰省するので、ブログも暫しおやすみで〜す。
新年に備えて、ソラも綺麗にシャンプーしました。
白くなったかな?(笑)
毛がふかふか〜に見えるけど、実はスッカスカで寒そうなソラちゃん。
これから寒いとこに帰省するんだけど、頑張るのだexclamation

シャンプー後のソラ.JPG

































さて、最後になりますが、ブログを読んで下さった方々、譲渡会に足を運んで
下さった方々、保護犬猫にご興味を持って下さった方々、
本当にありがとうございましたexclamation×2

来年の抱負は・・・・・年末の間に考えます(笑)

今年は今年、また来年は来年、いっぱい頑張りたいと思います。
皆さんも良いお年をお迎えください。

ニックネーム ジョンママ at 18:16| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月28日

大掃除&大片付け

今年の年末年始は9連休顔(イヒヒ)

とはいえ、最初の3日間は大掃除&大片付け。
真ん中の3日間はジョンパパの実家に帰省。
最後の2日間で、リラックス旅行、1日でジョンママ家の新年会。
予定は目白押しで、忙しいのです。

だーかーら!
大掃除&大片付けの間に寝ていてくれるジョン&ジャックん、ありがとーexclamation

IMG_2353.JPG


























ソラちゃ〜〜〜〜〜ん、お相手してられないからヨロシクねん。

IMG_2356.JPG

ニックネーム ジョンママ at 13:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月27日

家族写真 ソラ編

昨日、ジョンパパもママも仕事おさめしてきました。ヘロヘロです(笑)

さて、3頭揃った家族写真に続いてソラだけの写真を
アップしまーす!
普段と違って可愛く撮れましたよー(笑)

ジョンやジャックがいると一緒に遊びたくなるのかな?
ソラだけで、キリリとした写真が撮れました。

141207_068.jpg
































とっても良い姿勢で撮れてるよね!

141207_069.jpg























ちょっと歩いてみて〜なんてオーダーもお手の物(笑)

141207_070.jpg






















でもソラの可愛さが良く出てる写真はこれ〜下下下

141207_063.jpg























下の布の色と一体化しちゃってるけど、それはそれで可愛い色合いかも黒ハート
反則的に可愛いのがこれ下ニャンコみたい(笑)

141207_066.jpg

































ソラの魅力が伝わったかなexclamation&question

ニックネーム ジョンママ at 10:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする