2014年12月08日

12月6日(土)室内譲渡会の報告

ブログの容量が足りなくて追加申請してたんで、アップが遅くなりました〜顔(ペロッ)

さてexclamation12月6日(土)にハウスクエアーでの室内譲渡会に参加しました犬(笑)

IMG_2198.JPG
























ハウスクエアーの一角をお借りして、ゲートを設置して、中にはワンズをフリー。
こうする事で、来て頂いた方にも実際に触れてもらえて、屋外の譲渡会とは
また違った形で譲渡会が開催出来ました。

室内譲渡会1.jpg

























ゲージに入れるとワンワン吠えるソラも頑張ってフリーで参加。

IMG_2152.JPG
































人にぴったり引っ付く愛らしい黒ハートラブちゃん。

IMG_2151.JPG
























目線を合わせてくれない(笑)ちーっちゃなチワワの麦ちゃん。

IMG_2168.JPG


























この麦ちゃんを愛してやまないソラがピッタリひっついて、顎のっけ黒ハート黒ハート黒ハート

IMG_2182.JPG

























写真がうまく撮れなかったけど、シーズーのトッポくん。
とっても人懐っこいし、愛すべきキャラクター。本当に可愛い黒ハート

IMG_2163.JPG
























今回は参加犬も屋外譲渡会より少なめ。
だから、ジョンママは他のお預かり人さんとお話ししたり、来て下さった方とお話ししたり。
屋外譲渡会とはまた違った雰囲気で開催できました。


で、、、、ソラ?ソラ????
えへへ、特にお申し込みはないです犬(足)
ま、ゆっくりやりますよ〜。

さて、12月14日(日)は今年最後の緑山譲渡会。
是非是非、沢山の方に足を運んで頂きたいな〜って思ってます。
宜しくお願いします。


ニックネーム ジョンママ at 23:06| Comment(0) | 譲渡会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする