2014年12月10日

家族写真

久しぶりに、我が家お気に入りのカメラマンさんに写真を撮ってもらったexclamation
我が家のお気に入りアトリエルシャhttp://atelier-lechat.com/
カメラマンは明賀さん。

1回目は2011年10月に撮ってもらった時。
まだジョンだけでジョンパパ&ママで記念写真。

家族写真2011.jpg




































そして2012年にはお預かりっ子だったシーズーのリュウと一緒に家族写真。

家族写真2012.jpg































リュウは今年11月5日に虹の橋を渡った・・・・その時、リュウ母さんのU様が
「もっと元気な時の写真を撮っておけば良かったかな」ってポツリ。
そしたら、そういえば、まだジャックの写真撮ってなかったな・・・って思った顔(泣)
それにU様が明賀さんが撮った写真が良かった、って持ってて下さった。
ある時、その時一瞬を切り取って思い出に残すのもいいよね。

だから、リュウを見送った後、久しぶりに明賀さんに連絡を取って、
今年2014年12月に3回目の写真撮影をしてきた。

スタジオが移転して我が家から歩いていける距離だから、お散歩がてら行ってきた。
明賀さんに「お久しぶり〜!」って挨拶して写真撮影開始。

IMG_2237.JPG

























さて、どんな写真が出来上がるやら!?(笑)楽しみexclamation×2

ニックネーム ジョンママ at 23:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする