2014年12月13日

家族写真が出来た〜!

この間、カメラマンさんに撮ってもらった写真のCD-Rが到着exclamation
そして、カメラマンさんがプリントアウトしてくれた写真も同封exclamation

CD-Rの中に色んな写真があるけど、まずはこのプリントアウトの写真。
凄い素敵〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
3頭で撮るのは至難の業だった(笑)
緑をバックに撮った写真はお洋服の赤と紺が、まるでクリスマスみたい。
ソラのBODYは白いからバックを茶色にすると、ソラが引き立って可愛い黒ハート

IMG_2252.JPG

























ジョンは3回目の撮影だから慣れたものだし、普段からマテで写真撮れるもんね。
ジャックは気まぐれだけど、その分自然体の写真が撮れたかな。
そして、ジョンパパ&ママも一緒に。
キャンプで苦労した家族写真がここで撮れた〜顔(泣)

家族写真2014.jpg

























まだまだ素敵な写真がCD-Rにあるので、ソラの色々な一面をお見せ出来たらいいかな〜。
乞うご期待exclamation×2

ニックネーム ジョンママ at 08:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする