2014年12月16日

譲渡会のいただきもの

1214日(日)の譲渡会では、沢山のご支援を頂きまして、本当にありがたいです顔(泣)


我が家はご寄附頂いた中からロイヤルカナンの低分子プロテインを頂きました犬(笑)

皮膚疾患に効くと書かれてたので、ソラの皮膚に効くかな〜と。

亜鉛−リノール酸複合体と共にビオチン、ニコチン酸を配合してあるそうで、

皮膚本来のバリア機能を維持する・・・とか。

本当に助かります、ありがとうございます。


IMG_2284.JPG


































こどもの国動物病院の動物看護士さんがうちの団体でボラして下さってて、

ジョンママ、実は、お話するのがとーっても楽しいexclamation

http://www.kodomonokuni-ah.jp/

 

その時、ソラみたいな皮膚疾患にはノルバサンのシャンプーが良いって教えてもらいました。

こういうのかな?

http://wanwantown.com/webshop/img/i_nolvasan_l.jpg

今は病院でマイクロバブルバスをやってて、↓ここまで回復犬(笑)


IMG_2145.JPG

























週に
1度だったのが、2週間1度程度までのびてきた。

うちでシャンプーする時にはノルバサンを使ってみようかな。

 

そしてペットシーツも頂きました顔(笑)

男所帯の我が家、足あげ対策に100均でブックエンドとネットで作ったトイレ場。

こうして↓使ってるんで、シートを頂き本当に助かります。

ありがとうございます。

  IMG_2257.JPG


























 

そうそう、会のHPにタオル・毛布の送付をお願いをしています。

http://jouto.blog69.fc2.com/

これは茨城県の動物指導センターへ行くときに車に積んで持って行きます。

今回も本当に沢山の毛布とタオルを譲渡会に持ってきて下さり、ありがとうございます。


DSC_1766.JPG























譲渡会は1ヶ月後までありませんので、もし、大掃除や片づけをして不要な毛布やタオルが

出たら、費用をご負担頂き茨城県動物指導センターまで送って頂けると嬉しいですexclamation×2

寒さ本番に突入しますし、年末年始の間、ワンコが寒くない様に!是非!お願いします。

 309-1606 茨城県笠間市日沢47 電話:0296721200()

  佐藤ようこ様宛てです。

で、お疲れソラたん、爆睡。


ソラの寝顔.JPG




























ついでに応援団もお疲れで爆睡(笑)


IMG_2296.JPG





















みんなの暖かいお気持ちが、こうして暖かい寝顔に繋がってます。

ありがとです〜顔(笑)


ニックネーム ジョンママ at 23:20| Comment(0) | 譲渡会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする