2014年12月25日

MERRY CHRISTMAS・・・しました!

皆さ〜ん MERRY CHRISTMASexclamation×2
楽しんでますか〜〜exclamation&question

ジョンパパがお仕事なんで、ジョンママ1人クリスマス(笑)

IMG_2358.JPG

































とはいえ、お隣からのんちゃんも一緒にジョンパパとクリスマスはもうやりました黒ハート

IMG_2348.JPG

























今年もワンズ用クッキーも焼きました!

IMG_2330.JPG
























ワインも飲みました!

IMG_2332.JPG

































ジャックもプレゼントが気になる〜〜??(笑)

IMG_2335.JPG
























ジョンママからジョンパパへはニットの帽子をプレゼント。
今年は何だか12月に寒いですよね〜パパの帽子、もう暖かくなさそうだから(笑)

クリスマスプレゼント1.jpg

























ジョンママからのんちゃんへは皮の手袋・・・オレンジexclamation×2
ちょっと派手かな〜?って思ったけど、顔をお見せできないのが残念なくらい
のんちゃん、大盛り上がりに喜んでくれた、良かった顔(ペロッ)

リスマスプレゼント3.jpg

























そして!今年はジョンパパからもプレゼントが〜!
だって、今年初めはドッグトレーナーの研修で海外に行って不在の間、のんちゃんが
一緒にワンズのお散歩してくれたし。
この間は、足・・・・・怪我した時もお散歩してくれたしね顔(ペロッ)
今年は感謝一杯なのだ顔(泣)

ジョンパパからのんちゃんへのプレゼントはフリース!
ワンズにお菓子あげに外出てきたら寒いからだって(笑)

リスマスプレゼント2.jpg
































そして、ジョンパパからママにもプレゼントがexclamation×2
今年買おうかな〜って考えてたトレンチコート。
ひゃ〜〜春になるのがの楽しみ。

IMG_2340.JPG
































今年は本当にジョンパパ&ママ、ワンズはのんちゃんにお世話になりました。
望年会を兼ねてクリスマスパーティ、楽しかったです。

         exclamation×2MERRY CHRISTMASexclamation×2


ニックネーム ジョンママ at 23:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする