2015年01月23日

大地とお買い物

ジョンパパとママが御殿場アウトレットに行くんで・・・・・
4頭はお留守番。・・・と思ったけど、大地だけ連れてお出掛け。

大地は怖がりたらーっ(汗)が出て来てるので人慣れ、環境慣れも兼ねて。

カートに乗った大地。
ジョンパパLOVE黒ハートの大地、カートからちらっと顔見せ(笑)

image.jpg



































お茶してても、大地はパパ〜〜黒ハート
ま、最初はどうしてもストーカーになりやすい預かりっ子たち。
image.jpg






























ハイっ、大地用に新しくお洋服をGETGood
アウトレットは大SALEをやってたんで、大地に似合うお洋服探し。
大地はガリガリに痩せてるんで、ジョンとジャックのお洋服だと
丈は合うんだけどガサガサ〜犬(泣)
ソラのお洋服だと丈がツンツルテン(笑)犬(泣)
ダックス用のお洋服だと丈が合ってて良かったみたい。

image.jpg








































帰りにはカートにも慣れて、カートでちょっとリラックス。
image.jpg





































まあ、我が家にきてまだ10日ほど。
これからだもんね〜〜〜。

ニックネーム ジョンママ at 22:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月22日

大地とオモチャ

大地、どうやらオモチャが大好きみたい。

これ、与えてると凄い静かで集中。

IMG_2626.JPG































だけど、与え続けてると固執して、所有欲で、取り上げようとすると
噛みついたりするから、適当な所で飼い主が取り上げて、遊びは
終わりって決めないとダメ。

IMG_2627.JPG































で、遊んでたオモチャ、壊しちゃった(笑)
激しい遊び心だあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

IMG_2644.JPG


ニックネーム ジョンママ at 13:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月20日

後ろから・・・・

ジャックんの写真を撮ってたら・・・・・・
めちゃめちゃカメラ目線のソラが・・・・笑える顔(イヒヒ)

IMG_2641.JPG

ニックネーム ジョンママ at 22:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする