2015年01月19日

今年 初の譲渡会 -報告-

1月18日(日)、今年初の譲渡会が開催されました。
前日は風台風も強くて寒いだろうな〜って思ってたけど、
お天気が味方してくれて太陽たくさん晴れぽかぽか晴れの譲渡会でした。

せっかくの太陽なので、テントなしでスタート。

今回、初参加の大地とソラは一緒のゲージにIN犬(笑)
ソラさん、ま〜〜吠えとりました犬(怒)
image.jpg


















 



そして嬉しい驚きexclamation
何と我が家の3代目お預かりっ子のピノあらため空太郎(ポメ)の
ご家族が遊びにきてくれました〜。
(お顔が黒いのでなかなか良い笑顔が撮れないんだけど)
image.jpg















 







毛量が倍増して(笑)いいとこのワンさん姿。

image.jpg


















 







お嬢さんとも仲良くやってるそうです。
良いお顔してるね、空ちゃん、幸せの顔だ〜黒ハート

image.jpg















 







お土産まで頂いちゃって、空ちゃんご家族様ありがとうございます。



今年初の譲渡会。
ソル君も頑張ってたし。


image.jpg























わかめちゃんも頑張ってた。

image.jpg


















 




なかなか美人顔を撮らせてくれない、つん様。

image.jpg
























ごんちゃんは何を探してるの〜〜?(笑)

image.jpg























我が家の応援団も天気の良い中、応援してました!?

2015初譲渡会.jpg
























アナちゃんも我が家のソラと同じく吠えとりました(笑)
でもお家では吠えないんだって。

image.jpg























おっと、久々にご対面のチョコ様〜。
ジョンとご挨拶。

image.jpg

























チョコ家にお預かりのサンタくん。
ワンワン犬(怒)犬(怒)が激しいのでまだトレーニング中だそうです。

image.jpg
























みーんな頑張った譲渡会でした。
どんなご縁が繋がったかは???だけど、今年も宜しくです!

ニックネーム ジョンママ at 17:05| Comment(2) | 譲渡会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月17日

大地の散歩

大地が我が家にきて1〜2日はタッタカ歩いていたお散歩。

ハイ、我が家に来て3日目で・・・・・STOPexclamation×2

image.jpg






















歩きませ〜んたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
ちょっと引っ張るとその勢いでまた歩き出す。

image.jpg
























けど、お尻を落として歩かなくなると・・・・STOPexclamation×2

久々にスリングを持ってのお散歩(
チョコ以来(笑))

image.jpg


ニックネーム ジョンママ at 12:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月16日

ソラもマイブーム?

ジョンとジャックのブログに書いたマイブーム。
http://friend-2.a-thera.jp/?1421243049

えーっと・・・・ソラもマイブームにノッテルexclamation&question(笑)
IMG_2650.JPG































どうやらお得意顔でクレートの上に乗ってる。
我が家のワンコのマイブームか顔(笑)

IMG_2651.JPG

ニックネーム ジョンママ at 22:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする