2015年01月07日

2015年初旅行 その2

2015年初旅行 その1からの続き〜

今年初めての旅行でお世話になったのはCARO FORESTA。
山の中の静かなお宿でしたよ〜。

DSC_1811.JPG





















お部屋はデラックス(しか、空いてなくて顔(汗))、でも
広々としたリビング。

DSC_1824.JPG





















そして小上がりの和室。畳にお布団も久しぶりで楽しかったGood

CARO FORESTA.jpg





















広々してて快適だったし、ワンズのグッズは一通り揃ってて良かった犬(笑)
お部屋に入るとくつろぐ〜ワンズ。
リビングが広々だから、ワンズも走り回った後はソファで落ち着けた。

DSC_1835.JPG




















そして、ドッグランで楽しんだからお疲れ〜のソラ(笑)

IMG_2462.JPG






























さ〜て、さてさて、待ちに待ったCARO FORESTAの冬メニュー。
まず、ジョンパパには地BEER顔(笑)
味が濃くておいしいって言ってた。

IMG_2464.JPG





























ジョンママには飲みたかった日本の赤ワイン”登美の丘”顔(笑)
お手頃のお値段で、い〜の〜?って思った。
飲みたかったワインとお正月早々お目にかかえれて嬉しかった(笑)顔(泣)

IMG_2472.JPG






























そして人間のご飯はというと、とっても素敵なコースでした〜。
前菜は牡蠣の冷製、そして鮮魚のマリネ。

My Photo Stream.jpg






























鴨腿肉のコンフィ―、ベーコンとあさりのパスタ

My Photo Stream-001.jpg






























メインは仔牛フィレ肉のポアレ(左下)。
それをジョンパパには国産黒毛和牛のステーキにチェンジ(右下)。
のんちゃんには本日のオマールにチェンジ(上)。
と〜〜〜〜っても美味しかったexclamation×2

My Photo Stream-002.jpg






























ワンズにももちろん素敵な夕食を準備。
3頭でわけわけした2頭分の子羊のローストと根菜のソテー、
ササミのオーブン焼きを注文
そしたら「セットにするとお得ですよ〜」ってスタッフの方が気をきかせて、
ヤギのミルクがついたセットにしてくれました。

IMG_2468.JPG






























朝ごはんにも鹿肉ローストを3頭でわけわけ。
味見してみたら、もちろんワンズ用だからほとんど味なしだけど、
肉〜〜ぴかぴか(新しい)って感じの味わいが濃かった。

IMG_2484.JPG























ソラの食いつきは凄かった(笑)
しっかり完食、もっとないの?状態だった。

IMG_2486.JPG






















朝はレストランから富士山が綺麗に見えました。

IMG_2482.JPG





















ゆったりくつろいだお宿をチェックアウト。
チェックアウトの後もドッグランをお借りして走る〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
普段の朝は寒くてお散歩・・・どうしよう・・・なソラなのに、
ジョンとジャックと走るドッグランは楽しそうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

DSC_1871.JPG





















何だか走り方変だけど(笑)走ってます。

IMG_2441.JPG























皆と一緒が楽しいソラ。

IMG_2452.JPG





























年明け早々いい旅行になったかな。
寒かったけど、晴れてて晴れ良かった。
お宿のスタッフはワンズに話しかけてくれて優しかったし。
写真がないけど、お風呂は脱衣所までワンズを連れていけるから
ワンズも寂しくなくて、これ絶対良いGoodって思ったわ〜。

今年もどんどん楽しい事に、イベントに、キャンプにワンズを連れ出して
いきたいと思いまーす顔(笑)犬(笑)

今年も宜しくねん。





ニックネーム ジョンママ at 23:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする