2015年01月11日

大地です

昨日の大地の写真・・・・笑えますよね下

IMG_2536.JPG























ジョン家、去年の12月に”もう1頭預かれます”宣言して、
早速、お預かりっ子がきました。

IMG_2520.JPG























宇宙(ソラ)にちなんで、仮名前は大地(だいち)。
でも、宇宙(ソラ)にちなんで、空(くう)とか、
太陽(たいよう)とか、星から北斗七星ー北斗(ほくと)とか色々
候補を挙げてみたんだけど、大地(だいちに決定exclamation

大地は、年末から神奈川県動物指導センターに収容されていた
シュナハーフの男の子、推定2歳。
でもハチャハチャだし、歯も綺麗だから1歳半くらいかな〜?
フィラリアも陰性、検便問題なし、ワクチン済み、お手もお座りも出来る子。
ちゃんーと躾されてたおうちの子なのに、お迎えがなかったね。

というわけで、ジョン家に仲間入り。

おトイレチェックしたり〜

IMG_2528.JPG





























ジョンと挨拶したり〜

IMG_2545.JPG
























ソラとも挨拶した。

IMG_2528.JPG






















ジャックが同じ2歳という事もあって、最初からギャンギャンモード。
ジャックを落ち着かせ全員でウッドデッキ。
皆から臭い嗅がれようが、おかまいなし。

IMG_2550.JPG





























お散歩から帰ってきて、皆が足拭き待ちなのに、大地はジョンに
足かけてるし犬(怒)
(ジョン、我慢しててエライよ)

IMG_2558.JPG






















大地の毛並は綺麗。ものおじしない。
お手もお座りも出来るし、オヤツもちゃんと食べる。
(ソラは最初食べなかったし、今でも野獣の様に食いつくけど(笑))
まだおトイレの様子が分からないけど、お散歩はタッタカ歩くし、
ジョンパパのお膝で寝たり、とっても人懐っこい。

これから少しずつどんな性格か様子見して、どんな里親様が良いか
毎日の生活の中で見つけ出してあげたいと思います。

ソラともども大地を宜しくお願いします犬(笑)


ニックネーム ジョンママ at 11:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする