2015年01月12日

ソラとジョン

ソラの空気を読まないとこに若干イラッ犬(怒)としてたジョン。

例えば、ジョンとジョンママがお話ししてるのに、ぐりぐり
前に割り込んで来たり(笑)
オヤツを貰う時も、ジャックにあげようとすると横からパクリ。

・・・と、そんなソラとジョン。
今ではこんな感じになって、ジョンも無駄に怒らなくなった。

IMG_2602.JPG























ジョンが休んでたとこにソラがぐりぐり入り込み〜

IMG_2604.JPG























更にジョンの下に潜り込んで〜

IMG_2605.JPG























エヘヘッ犬(笑)

IMG_2607.JPG
























ジョン、やっぱり迷惑そうに、おいおい〜って注意。


IMG_2609.JPG






















でも、平気なソラはそのままで、ジョンが立ち上がる。

IMG_2610.JPG






















でも、ソラとジョンは仲良しなのよ〜黒ハートってな感じかしら。

ニックネーム ジョンママ at 08:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする