2015年02月02日

週末のお散歩

週末、風は冷たかったけど、お天気は良かった晴れ

平日の朝のお散歩は、遠慮(笑)してるソラと大地だけど、
お休みの日にジョンパパとママが揃った、暖かい日はお散歩exclamation×2

image.jpg























一応、大地も行く気はあるみたい(笑)

image.jpg
























アスファルトより公園の土の上なら歩くかな〜って感じの大地。

image.jpg






















大地が歩かなくなると、一旦止まって、低めにリードを持って、
ゆっくりリードを引っ張り大地を歩かせる・・・・を繰り返すと時間かかるし!(笑)
でも、ゆっくりゆっくり、お散歩練習してます。

image.jpg
























さ〜帰ってきたら足拭き待ち(笑)
みんなお疲れ〜exclamation 楽しかったね犬(笑)

image.jpg


ニックネーム ジョンママ at 12:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする