2015年02月08日

室内譲渡会の報告

寒い寒い2月。
譲渡会が室内ってのは、私達も犬も、そして来て頂く方にもありがたいですね(笑)

今年初の室内譲渡会。実はこじんまりと開催でした(笑)

ソラと大地
image.jpg





























アナとエルサ、あいちゃん、、、ほらこじんまり(笑)

image.jpg























でも、こぢんまりだから良かったなぁって思った今回の室内譲渡会。

大地は滅多に見ない、尻尾をあげて動き回ってた。
image.jpg




























もちろん、パパがどっか行くとこの健気な姿だけど(笑)
image.jpg






































アナは、吠えるからちょっと囲いの中へエスケープ。
でも一緒に暮らすエルサちゃんには吠えないし、
お家の中では違うんだって、譲渡会ってやっぱり興奮しちゃうからねー。
image.jpg




























そして人からもワンズからも人気者だったあいちゃん。
待て〜待て〜が出来る!良い子!
image.jpg






























さて、今日、ソラはお見合いでした。
ママさんと息子さんがきて、ソラに触れてくれました。

しっかり抱っこもされて安心そうなソラ犬(笑)
ソラのお家が見つかったかな〜?
image.jpg




























 
今回はこぢんまりした譲渡会でしたが、来てくださった方々が真剣なご家族が多く、
お話もとても深く真剣に聞いて下さり良い機会でした。

室内譲渡会は、シートを敷いてワンズをフリーにしてるので、緑山譲渡会とは
また違った雰囲気。
愛犬を連れてこららた方には一緒にフリーにして、他のワンズとの相性チェックの
機会にもなったかな?

初めて犬と暮らしたいというご家族も、家族全員で来て下さいました。
お友達からペットショップじゃなくて保護犬からって勧められたからだそうです。
ありがたいですね。
初めてなので、あれこれ質問され、こちらの説明にもしっかり耳を傾けて下さり、
私にとってもとても充実した時間でした。

急ぐことなく、時間をかけてゆっくり、じっくり検討して新しいご縁になるといいな黒ハート

ソラのお見合い結果はまた後日にご報告します!
大地にも声をかけて頂きありがとうございました。
大地にはまだお見合いのお申し込みはありませんし、
まだまだ我が家で1ヶ月なのでゆっくり様子見したいと思います!

すぐに続きますが、今月は来週また緑山譲渡会です!
是非、お待ちしています!


ニックネーム ジョンママ at 10:02| Comment(2) | 譲渡会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする