2015年02月11日

お散歩しまーす


寒いけど、お散歩行きまっす!

我が家は、ジョン&ジャックがシュナという犬種であること

その2頭が体重8.5kgs & 6.5kgsと決して超小型犬じゃないこと

というわけでガッツリ散歩に連れて行きます

そして預かりっこもそれに連れられて散歩に行きまっすexclamation


 

まあ、寒い朝はソラと大地はパスだけど、お日様のある昼間や

お休みの日はガッツリ散歩です
ジョンとジャックが1時間程は平気〜だからソラもこの6ヶ月間で

ガリガリだったのに、腿のあたりは筋肉がついてきた(笑)

 

大地も手足が長いんだし、これからガンガン歩いて、筋肉つけて

このガリガリから脱して欲しい〜

下この写真、大地の尻尾があがってるの分かります〜exclamation&question

珍しい〜〜〜なんです

ほぼ、尻尾は下がってるか、股の間に入ってるんで()

  
IMG_2924.JPG




























大地はジョンやジャックと同じペースで歩ける・・・・けど、すぐ座っちゃう(笑)

下はい、歩いてます


IMG_2930.JPG




























下ホラ、座り込んだ・・

IMG_2926.JPG
























ソラはマイペースに歩いて、エヘへで得意の笑顔(笑)

IMG_2938.JPG


ニックネーム ジョンママ at 13:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トライアル準備

ソラちん、今週末にはトライアルなんで、ジョンパパ最後のシャンプー黒ハート

ソラは皮膚がデリケート

食事のアレルギーはないけど、カイカイしちゃって赤くなると更に舐める

かきこわしちゃう

今はマイクロバブルバスで毛穴の中まで綺麗になったので赤みは減ったけど
デリケートなんで2週間に1度
くらい低刺激シャンプーしてねって、病院の

先生に言われたもんで

ジョンパパ、優しく、一生懸命洗います(笑)

  
image.jpg

































ぺしゃんこソラたん

image.jpg


























ドライアーをかけたら、ほい、ふわっふわ&白くなった〜exclamation×2

image.jpg
























もう少し暖かくなったら伸びた毛を切り揃えようと思ってたけど、、、、、、、

トライアル先様、すいません、ぼさぼさで参ります(笑)

ソラはなかなか毛が伸びなくて、しかも密集してなかったから寒そうで

でも、だいぶ生え揃ってきましたよ〜

えへへ by ソラ


ニックネーム ジョンママ at 12:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする