2015年02月14日

ソラの壮行会

いよいよ明日は緑山譲渡会。
それは大地の”譲渡会へ1頭参加デビュー”であり、ソラのトライアル開始日。

今日はトライアルに行く前の最後の日、天気も良いし晴れ皆でお散歩。

image.jpg























大地もなんとか止まり、止まりだけど歩く様になってきた。
休憩ポイントでおやつ犬(笑)

image.jpg
























そういえば、4頭の写真なかなか撮れなかったな〜って思い、頑張ったexclamation×2
(パパからオヤツ欲しいだけの姿だけど(笑))

image.jpg























ソラのお婿入りグッズを揃えてみた。
ネズミのお洋服は会からもらったものだけど、トライアル先様が
これを着たソラが可愛いから黒ハートってご所望なので(笑)
そして、ソラが大好きなカリカリ。
保湿成分たっぷりのシャンプーは、低刺激&保湿たっぷりのシャンプーを
探して頂く間使ってもらえたらな・・・病院の先生からもらいました。
缶詰は、これまた会にご寄附頂いたロイヤルカナンの低分子プロテイン。
皮膚のバリア機能維持や腸内細菌のバランスを整えるもの。
とっても良いものなんですね〜
しっかし、頂きものばかり・・・ですいません(笑)


image.jpg
























さ〜てご馳走を作って(人間のだけど(笑))、ソラの壮行会。
image.jpg
























幸せの1歩を踏み出すのだ〜ソラGood

ニックネーム ジョンママ at 18:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする