2015年02月16日

チームBLACK

白いの(ソラ)がトライアルに行って、我が家は男所帯&黒所帯。

で、ソラに追っかけまわされてた大地が伸び伸びexclamation&question
あ、後ろには兄ちゃんもいるし(笑)


image.jpg






















ソラ、怖がってないかな?
我が家に来た頃、最初の10日ほどはお腹ユルユルだったよな〜。

で、大地は譲渡会を1人で乗り切ったからか、ずっとゲージに入ってたからか
とっても今朝はお疲れだったみたい。
昼間も少し吐いてた・・・・・実は、ソラとわかれて寂しいのかな犬(泣)

ソラがご飯の時に入ってたクレート、これからは大地の練習用。
だけど、奥に入っちゃって全然見えない・・・・と思ったら、吐きそうな大地。
とっても繊細なのね〜犬(泣)
・・・・と思ったら数日前に誤飲してたものを吐いてた。
image.jpg






















まったくもぉ〜exclamation×2
大地はホント子供、オモチャは壊す、ファスナーは噛み壊す、
ジョンパパのリップクリームもジョンママのイヤホンも壊した顔(汗)
まあ、ウン〇で出てくるうちはいいんだけど、ホント、部屋中片付けだ!

あ・・・クレートから出てきましたよぉ。
ソラがいない不安?昨日のお疲れ?
どっちにしても、何か今日はだり〜〜〜な大地でした。
image.jpg

ニックネーム ジョンママ at 23:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする